東京土建台東支部です!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新島常嘉)
2009-06-06 19:58:50
台東支部のホームページの立ち上げ、おめでとうございます。根気よく、組合員が充てにする情報を提供して下さい。
返信する
Unknown (齋藤)
2009-06-24 14:50:37
住宅デーにご参加された組合員さんの皆さん、ご苦労様でした。
 沢山の来場者、子供木工教室で真剣に釘を打つ子供たちの姿で、にぎやかな1日のはずが、なんであんなに雨が降るんだとため息が出るぐらい雨が降りました。各分会で取りそろえた模様し物が、雨に打たれてかわいそう
、石浜分会では金魚すくいを準備していました、散々な住宅デーで終わりました。
 残念でしかたありません。
 チラシに「雨天決行」とありますが雨の量にもよりますね。「小雨決行」程度にしてはどうでしょう。でもあの雨の中でも「皆で決めた行事は皆でやるんだ」と取り組んだ組合員さんの熱意に感動しました。
 皆さんの声を聞かせてください。
返信する
Unknown (my)
2009-07-08 23:57:40
ホームページを立ち上げたからには、更新する事が、大切皆さんに御知らせする事は、幾らでも有るはず宝の持ち腐れに為らない様にしよう。
しかし住宅デーは散々でした、天気は喧嘩に為らないけれど、こんな三年間こんな日程を組んだ本部が問題だ、頑張ってやる組合員の事を少しは考えるべきだ、雨に打たれやる人は参るぜ、それに本部からは一人も応援に来ないではないか。(;;)
返信する
Unknown (齋藤)
2009-08-09 11:08:02
 台東支部の組合員さん厚生労働省のハガキ要請がまだまだ足りません。お手元の4枚のハガキをかいて分会役員に渡してください。 誰のためでもない、あなたのためですよ!
 
返信する
Unknown (えんとも)
2009-08-31 18:21:51
初めて投稿します。今年は支部旅行がないということですが、松が谷分会では箱根の千代田荘に10人で分会旅行に行ってきました。温泉も気持ち良く、食事もとてもすばらしく、楽しいひと時を過ごすことができました。でもやっぱり支部旅行も行きたいな、という声もあがっていました。
返信する
Unknown (東京土建台東支部)
2009-08-31 23:02:07
えんともさん、投稿ありがとう、松が谷分会の団結が一層強まりますように!
返信する
Unknown (ew)
2009-09-07 23:17:31
2)投稿にあったってコメントを書き終えて次に「投稿する」を押すわけですが、これが面倒です。最初私は?????何で投稿をクリックしたのに「まだ何かをしろと要求してくるのか。ふつうは投稿をクリックしたら送信されます。ですからここは、「次へ」とすべきではないでしょうか。ご検討ください。
返信する
Unknown (ew)
2009-09-09 16:10:13
3)投稿について、苦しんだことを書きます。コメントを書き終えて「投稿する」をクリックすると次の画面が出てきます。その先頭に「画像内の文字列」と出てきます。私は悩みました。何のことかまったくわかりませんでした。これをわかりやすく書くと「下の欄の波紋上の上に書かれた英数字をその下の空欄をクリックして書き写します」そしてクリックしてください。送信されます。となります。
返信する
Unknown (東京土建台東支部)
2009-09-11 21:25:55
ewさん、おっしゃるとうりです。なんでも最初は大変ですが、何度も繰り返すうちに、なれて投稿が、面白くてたまらなくなりますよ!
返信する
Unknown (ew)
2009-09-12 14:58:44
メールの中に写真などを載せられると物事が見やすくなり華やかになると思います。
努力してみてください。
返信する

コメントを投稿