東京土建台東支部です!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木更津釣行

2009-12-03 15:09:00 | ノンジャンル
11月29日(日)

釣りクラブ10名で木更津へ

鯵釣りに行ってきました。

早朝5時45分に支部に集合し、

アクアラインを通って約1時間で

木更津に到着。



雨はなんとか降らずにすみましたが、

風速12メートルの寒風が堪えました。

乗船後、ポイントまで移動する間も

船は揺れ、波しぶきで半身びしょ濡れに。

それでも釣りだしてみると大漁大漁!









皆さん平均で20尾ほど釣れていました。



この日は谷中分会の小高さんが34尾

と竿頭に。

皆さんコレ以上は食べ切れないとお昼前

に早上がりするほどの釣果でした。



帰り途中に木更津の「わくわく市場」

寄り器から溢れんばかりのネタが入った

アナゴ丼やマグロ丼を堪能しました。

釣りクラブ始まって以来の釣果でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲んだくれ釣り師)
2009-12-10 10:07:18
今までの釣行と違い今回は釣れましたね。
今度は堤防をやる心算です、是非皆さんのご参加をお待ちしています。
海を見るのは、日頃のストレス解消に持ってこい気持ちを入れ替え又頑張れますよ。
返信する

コメントを投稿