榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

古巣ダービー?

2012-10-15 05:47:59 | ザスパ草津
例によって一切の情報を遮断して、日曜出勤から帰るなり、群馬テレビの録画をライブのノリで見る。

尾本、中村、遠藤、いやぁ古巣ダービー? 中村の2枚目あたりの雰囲気だと、「どれくらい荒れちゃうんだろう?」ってのと、後ろどうするんだろう?とハラハラしたが、一人減った割にはシュートまで持ってったり、「何か、負けずにしのげるんじゃね?」と思ったら、本当に負けなかった。尾本君が横浜時代に二人少ないザスパに負けた試合を思い出しながらやってたか分からないが、ザスパにとっちゃ惜しかったような……。

群馬テレビの中継はゴール裏に挨拶に行く水戸選手をまず映していたが、俺の見る限り、腕組みと拍手は6対4で腕組みの方が多かったと見た。

でザスパのバクスタは? というところで中継終了…ロスタイム5あったしな、やむを得まい。てな訳で一人少ない中で負けなかったチームに、ホームサポが示した反応は……分からん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。