榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

あと一週間

2010-01-11 06:17:05 | ザスパ草津
知らない選手のことは実際に見て見るのが一番で、って言っても、ゲーム形式の中で見ないと分かんないんだよね。

去年エーコがFWとしてでなくDFで起用される予定なんだ、って分かったのって、宮崎キャンプから帰って来てからのサンデンでのことだから、今年もそうなのかな、と思いつつ待っているんだが。

例えば、その昔はFWだったらしい長身の慎吾がポスト都倉ってあるのかなぁとか、まぁ想像は色々できるけど・・・

それにしても名古屋・湘南の活きのいい若い選手はレンタルかぁ、竜樹が帰ってしまうのは何となく予感してたけど、一年ぱっと活躍してすぐ帰っちゃうとなると、なんだか寂しくはあるけれど、もうこれがサッカー的リズムなんだと納得しようと決めたんだよな、確か。

それでも、それでもやっぱり、なんかチーム愛満ちた若いのがいてほしいなんて浪花節的なことを思ってしまうおじさんなのであった(草津の方にいる若者とかね)。あっ、もちろんチーム愛あふれるおじさんも大好きですけど、漫画の「あぶさん」みたいな。

JsGOALの「選手移籍情報」の「未確定」文字を見るにつけ、相変わらず「何でなんだぁ~」感はまだ続くが、来週新しい人々の顔を見れば変わるかな?

待ち長いんである。

取り敢えず今日のところは、大晦日の中継で「おっ、面白そう」と思わせてくれた山梨学院でもTV観戦しますか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。