榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

情報結構あったんだ

2010-01-25 10:41:52 | ザスパ草津
去年は自分も行ったから、あまり気にも留めていなかったんだが、いざ仕事で行けなかったとなると、上毛新聞の報道が頼り、だったわけだが、日曜はナシのつぶて、「そうか、サポカンなんてニュースにならんのか……」とがっかりしていたら、今朝の上毛には載っていた。

そうか、23は県リーグが公式戦になるのか。去年は「サテライトリーグに出場するので(プロ扱い?)県リーグに登録できなかった」というような話を聞いたが、今年はその点大丈夫なわけか。はてさて何部からスタートするのやら、てか、年間何試合あるんだ? リーグで12試合くらい? +トーナメントの大会かなぁ。ってことは天皇杯切符ゲットってこともあるのか? 確かザスパの一昨年の天皇杯初戦はヴォルテス2ndだったが、あんな感じか?

まぁ県の協会の新年度分がアップされたら分かるだろう。3月か?

それより金曜の「朝日ぐんま」の『新監督』という記事を見たら、無性に練習を見に行きたい気分になった。Jから高校まで、様々なチームを率いたことがあるだけあって、相当練習メニューの引き出しが多そうな感じに読めた。

さぁ土・日お仕事のご褒美のお休み、その引き出しの多さを見させてもらおうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。