榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

必勝祈願写真と今年

2010-01-21 05:14:36 | ザスパ草津
う~ん、ちょっと自信ないけど、20日の熊野神社必勝祈願写真(クラブのHPのトップ写真ね)に写ってる選手で気になる顔が……、

GMの二列後ろの選手が23のホッシーに見えてならない。
廣山の二列後ろの選手が23のナリに見えてならない。

で、その後ろの黒人さんは???

ま、とにかく背番号発表されてない選手がいて、今年を想像するにはそこらへんも含めて期待していいんだな、と勝手に思い込ませて貰おう。


他サポのブログでは、シーチケやアシストパートナーのお誘いDMが届いたりしてるらしいが、うちは来ないなぁなどと思っていたら、いきなり宮崎キャンプ応援(?)ツァーのお誘いが……年度末寸前でさすがに参加は厳しいので(てか、あの時期いつも23の前橋合宿じゃね?)、休みの日にサンデンでやってる時にはこまめに行って、想像の材料を拾い集める事にしようか……。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。