榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

ヴェールを脱いだ!

2012-03-04 18:32:41 | ザスパ草津
ザスパ好発進!
国際交流広場は興奮と笑いの渦だった。行って良かった~♪

それにしてもヴェール脱いだなぁ~。

その1 激戦区のスタメン。俺的には注目のSB。杉と保崎。ファーストシュート保崎? ファーストアシスト杉! 選手寮で見ててうずうずしてた選手もいることだろうな。競争競争!

その2 やっぱへべルチだろ~。「後半に出した方が相手が嫌がるだろう」というベンチスタート。いきなり結果出すもんなぁ~。いやぁ衝撃的だった。特に中継が追いつかなかった決勝点。胸トラップ2連発からキープして交わしてシュート。しびれたわぁ。こりゃ来週のホーム開幕戦、娘やかみさんも巻き込んで出撃か~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。