榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

攻めた~

2010-09-24 06:31:19 | ザスパ草津
雨の玉村北からザスパークにハシゴ。

前半は見られなかったけど、怒涛のシュートラッシュの後半を楽しませて貰った♪

まぁ得点は相手のオウンゴールの1点だけだったけど、パスもまわり、サイドも効いてたんじゃねぇ? てか、何よりシュートに行って欲しいところでは、ちゃんとシュートに行ってたからブラストレーションは溜まらなかったな。

正直「そこは決めようよ」のシーンもあったけど、「決めるところを決めないと」などとセルジオるのはやめて、天皇杯の借りを返した一戦に、素直に祝杯を上げたお彼岸でした。

…いや、あのユースが負けたのに祝杯ってのもいかがなものかとは思ったけど…、ユースはユースで惜しかったんで、またそのうちにってことで…(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。