ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

9月13日

2008年09月13日 08時41分44秒 | Weblog
 昨日は、道場にお客さんがお見えになった。

なんでも韓国のお寺のご住職とか。武術の心得もあるらしく

熱心に見学されていました。

風貌が、なかなか趣がある方で、昔の少林寺映画の和尚そっくり。

年齢は、60代超かな?実は凄い使い手だったりして。

さて、15日のデビューまでいよいよ数日と。

準備も着実と終わり明日は最終練習。

当然、打ち上げの用意も万全。

新規参加希望の人も、徐々に増加しているし。

人数が増えるのは嬉しいが、衣装や備品の調達には頭が悩むところ。

15日以降、新人さんが練習に参加する。

さて、何人増えるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿