ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

9月16日

2008年09月16日 21時28分53秒 | Weblog
 昨日で、一段落。

この日曜日に、支払いやなんやかんやを終わらして、

来週は、某書類の仕上げ。そして来月の秋期審査会の準備開始。

最近は、道場の日程と阿波踊りの日程を取りに市の施設や窓口にいくので。

知り合いの職員には「代行サービスですか」と冷やかされます。

道場の方は、一時期60名近くの人が集まり、練習にならなかったので

各道場に振り分けたりで、現在は30名ほどに落ち着きました。

うちの場合25名ぐらいが適正人数かと思います。

踊り連に関しては、

先週に問い合わせ2件。見学に1家族と、

昨日の舞台に2家族がみえてくれていて、これも少々増加の気配。

ただ、増えるのは嬉ししけど、、、

備品や衣装が足りるかが???

と、いう訳で来年の予算配分を計算もしたいので

今年のうちに、団扇とかは購入しようかと。

うちの連の場合は、50名ぐらいが適正人数かもしれません。

どちらにしても、現在40名強の連員さんと、

現在92名の空手の会員さんの事務&お世話事。

毎日座るパソコンとなっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿