ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

連長小話

2015年08月23日 23時14分52秒 | Weblog
(連長小話)

継続は、一番の才能って言います。

確かに、何をするにしても

これが一番。

ただ、同じテンションで変わりなく出来る人は

ホント才能と思います。

僕ら凡人は、緩んだり張り詰めたりしながら、

でも、続ける。

焦らず、急がず。

実は、9年前の自分の映像を見ました。

こりゃ同一人物の踊りとは思えない(笑)

僕みたいに、センスの無い人間でも、

時間をかければ上達するもんです。

継続は一番の才能。

真理かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿