ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

9月29日

2008年09月29日 09時22分58秒 | Weblog
 連の年末決算と連員総会用の資料を制作始める。

毎年2月に道場の報告書で、頭パニックの所、11月は連の分が入るのでさらにパニック。

うちの連は、11月を活動最終月。2月を開始月と決めているので

今の時期から制作する必用がある。

活動の記録をみて、「ほんま活動やっとるな~」と思う。

もう今現在でも、来年のボランティアスやステージが入ってきているので、さらに忙しくなりそう。

もちろん、今の実力では到底あきまへん

でもね、うちの連のスローガンは「上達を楽しもう」やから、

来年も楽しんだらよろし。

 さて、資料の制作をしていてつくづく思ったが、、

連を結成して、本当に良かった。

自分らの目標を、ぶれることなく追うことができるし

なにより、阿波踊りがほんま好きなヤツが思いっきり頑張れていると思う。

母校の某先生の

「山間の子供達に甲子園云々」

じゃあないけど、

「山間の若者に、思いっきり阿波踊りやらしたかったんじゃ!」とか

言ったら、かっこええかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿