ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

連長???

2008年09月22日 21時25分56秒 | Weblog
 秋の連長会にお声がかかる。

連長???そんな器量とちがいます。あくまでお世話役のつもり。

でも、会議があればお声もかかるようになるんですね。

来年度の企画を会議するらしい。

11月らしいから、予定にいれないと。

代わりに、バカに行かせるという手もあるが、、、、

さて、この前のオアシスのステージで、関係者の方が

「風鈴さん、誰もビール飲まないね~」と話していたらしい。

うちは、活動中の飲酒は原則禁止なんです。

まっ、お盆に缶ビール1本ぐらいはおおめに見ますが。

ステージ中、他の連さんは結構召し上がるみたいです。

ただうちのとしては、お酒よりも阿波の方が楽しいメンバーなので

別に格好つけるのでは無く、本当にそう思っているんです。

なので、誰が言い出すのでもなく「原則飲酒禁止」となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿