ギターを弾こうよ

ネットのギター教室です。自作曲あります。

髪を知ろう!育毛と髪の最新情報

2014-04-22 12:46:04 | 育毛情報
完全無料!「髪丸」のHP
あなたの髪をチェックしましょう!


-------------------------------------


育毛と発毛の「髪丸」

http://kamimaruhair.com/


---------------------------------------

リンス不要の育毛シャンプー決定版!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/

-------------------------------------



ご挨拶

*髪の悩み、大変です。今では若い方も例外ではありません。
 食生活や過度のストレス、そして一番厄介な体質遺伝。
 どれも複雑にお互いが絡み合っており。一言ではいえません。
 そこで、育毛や薄毛の最新情報をいち早くタイムリーに探して
 常にご紹介する為にこのブログを作りました。
 刻一刻と変わる情報をお見逃しなく。


---------------------
本日の育毛記事のご紹介
---------------------


3Dマジックが今熱い!

------------------


 


3Dmagic(3Dマジック)は、髪を3Dカットできる世界で初めてのツールとして注目されています。

鋏やレーザーでできなかった「3Dカット」ができる新しいツールで行うこの技術は

理・美容師の間でも話題になっており、多くの講習が催されています。

利点としては「スタイルの持続性」と「再現性」が優れていることだそうです。

又、腰のない髪にも有効ですので、今後さらに技術の可能性を広げてくれるものとして

大いに期待されます。
下記から動画が見れます。




3Dカットを実現する3Dmagic(3Dマジック)のキャナックス株式会社

http://www.canax.com/movie.html


 


理容・美容の最新技術ニュース

http://goodhairangel.fc2web.com/riyoubiyounews.html



-------------
記事の続きや
その他の記事は
下記から

育毛お助け人
「髪丸ヘアーエンジェル」


色々な質問から
----------
育毛剤の最新情報を求めています。私は、ヘアトニックを使っていたことがあるので...

ハーグ療法と育毛メソセラピーの違いは何ですか?

脱毛

マンガを読んでいますか?


T---------------
髪丸のつぶやき
---------------
[オン・ザ・フェイス]
[オン・ザ・フェイス]とは、髪の毛がおでこにかかっているスタイルのことです。眉毛ぐらいまでが多いです。やや可愛い系。
-----------------------------
髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした
毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)
という育毛情報を無料公開中!

*髪の育毛100の知恵
(プロ30年の集大成)
*カツラの選び方使い方
*プロの裏技と技術公開
*髪のワンポイント裏技
*育毛の無料レポート集
*愉快なお客さん

等いろいろありますよー

髪の育毛の髪丸ヘアーエンジェルは
一番下からクリックしてね!
-------------
--------------
ブログからの情報
--------------
--------------
今日の知識用語
--------------
-------------------------
花嫁さんに人気のヘアスタイル
-------------------------

人生でたった一度の結婚式・・・いえ、中には、2度、3度と行うかたもいらっしゃいますが、基本的には一度ですね。
その最大の晴れの日にどんなヘアスタイルをしたら良いのだろう・・・というのは、世の女性たちにとっては大問題でもあります。
お色直しのときに、ヘアスタイルもチェンジしようと思っていらっしゃるかたは、いくつものヘアスタイルをあらかじめ、決めておかなくてはなりません。
ドレス選びもワクワクすることですが、ヘアスタイル選びもそれに引けをとらないくらい、ワクワクと楽しいものです。
子供のころから憧れの、お姫様やアイドル歌手のような格好が恥ずかしげもなく堂々と出来ちゃうんですから、当然と言えば、当然かもしれません。
結婚式のときにするヘアスタイルも、時代によってちゃんと人気のヘアスタイルというのがあるのです。
ドレスが年々、豪華になってきている現在、ドレスに負けないようなゴージャスなヘアスタイルが人気となっています。
また、定番の人気スタイルとして、小さくまとめるというスタイルも健在です。
ドレスにマッチしたヴェールをつけたときに、ヘアスタイルとのバランスを考えると、ヘアが小さくまとまっているほうが断然、美しく見える場合もあるからです。
また、ヴェールではなくティアラや花飾りなどをつけるかたも、最近は多くなっているようです。
基本的にはドレスのデザインを見ながら、ヘアスタイルを決めていく場合が多いのですが、どうしても、このようなヘアスタイルにしてみたい、という要望があれば、担当の美容師さんにお願いしてみましょう。
アレンジを加えて、ドレスに似合うようにセットしてくれると思いますよ。

-----------------------------
髪のニュースのぞき見
---------------------
育毛剤が15000件以上!

髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした

毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)

という育毛情報を無料公開中!


髪と育毛の髪丸ヘアーエンジェル

http://kamimaruhair.com/

--------------------------------

髪のSOS!添加物なしリンス不要の「天然系育毛シャンプー決定版」!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/


--------------------------------