ギターを弾こうよ

ネットのギター教室です。自作曲あります。

髪を知ろう!抜け毛

2014-09-24 16:58:38 | 育毛情報
完全無料!「髪丸」のHP
あなたの髪をチェックしましょう!


-------------------------------------


育毛と発毛の「髪丸」

http://kamimaruhair.com/


---------------------------------------

リンス不要の育毛シャンプー決定版!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/

-------------------------------------



ご挨拶

*髪の悩み、大変です。今では若い方も例外ではありません。
 食生活や過度のストレス、そして一番厄介な体質遺伝。
 どれも複雑にお互いが絡み合っており。一言ではいえません。
 そこで、育毛や薄毛の最新情報をいち早くタイムリーに探して
 常にご紹介する為にこのブログを作りました。
 刻一刻と変わる情報をお見逃しなく。


---------------------
本日の育毛記事のご紹介
---------------------

「朝シャン」は良くない

---------------------

 これは「すすぎ」が時間の関係で十分にできない、濡れたままドライヤーで熱を加える等の理由で

生まれたものと思います。「朝のシャンプー」が髪に悪いと言う根拠はありません。


育毛のうわさの真実

http://goodhairangel.fc2web.com/uwasanews.html


-------------
記事の続きや
その他の記事は
下記から

育毛お助け人
「髪丸ヘアーエンジェル」


色々な質問から
----------
抜け毛について相談です。 25歳女です。 2、3年前から抜け毛がかなり増...

抜け毛について質問があります。 毛先じゃない方(毛根)に白いものがついてるの...

変?な抜け毛について

産後抜け毛のカラーリング


T---------------
髪丸のつぶやき
---------------
[亜鉛]
[亜鉛] は主にタンパク質でできている髪には大切なもの。そのタンパク質の合成に必要な栄養素が亜鉛だからです。亜鉛は男性型脱毛症の最大の原因である活性型男性ホルモン(DHT)を作り出す、5-αリダクターゼを阻害する働きがあると言われています。又、細胞の再生を促す作用もあるので、毛母細胞の増殖を促す効果も期待できます。亜鉛が含まれている食べ物が、肉類、魚類、穀物などで、特に含まれている食べ物が、牡蠣、うなぎ、レバー、などです。
-----------------------------
髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした
毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)
という育毛情報を無料公開中!

*髪の育毛100の知恵
(プロ30年の集大成)
*カツラの選び方使い方
*プロの裏技と技術公開
*髪のワンポイント裏技
*育毛の無料レポート集
*愉快なお客さん

等いろいろありますよー

髪の育毛の髪丸ヘアーエンジェルは
一番下からクリックしてね!
-------------
--------------
ブログからの情報
--------------
--------------
今日の知識用語
--------------
-------------
薄毛対策 かつら
-------------

脱毛症はお医者さんで治療できるものです。

数々の育毛剤が市販されていますが、医師によって処方されなければ服用できない薬もあります。

医師による薄毛や脱毛の治療には、症状を見ながら適切な薬が用いられます。


さて、このように内用薬や外用薬の他に脱毛症対策として皆さんによく知られているのが「かつら」ではないでしょうか。


かつらと聞くと、人工毛がついたかつらをピンで自分の髪に留めるタイプを思い浮かべる人が多いと思います。
昔ながらの「ずれる」イメージのかつらですね。

しかし今では技術の進歩もあって様々な工夫がなされた多様なかつらが出てきています。

ここではどんなタイプのかつらがあるのかをお話したいと思います。


金具タイプ

昔ながらのかぶるタイプのかつらで、取り外しができる反面、ずれてしまう可能性もあります。
自分の髪の毛に金具でかつらを留めるので、その部分の自毛が傷むこともあります。


編みこみタイプ

自分の頭に糸でベースとなる部分を編みこんで作り、ネット状のかつらをベースにかがりつけます。
ずれたり蒸れたりすることがなく快適ですが、定期的なメンテナンスが必要となります。


頭皮密着タイプ

自分の頭髪を剃り、そこへ薄い人工皮膜で作ったかつらを直接貼り付けます。
スポーツや洗髪も可能といったメリットがありますが、接着剤が肌に合わなかったり数週間で貼りなおす必要があったりという難点もあります。


結毛式タイプ

薄くなった部分にまだ残っている髪の毛の根元に人工毛を結びつける技術です。
不自然さはあまりなく、毛の流れや長さに合わせて自然なスタイルが作れます。

しかし元の毛が抜ければ結んだ人工毛も一緒になくなるため、定期的に結び直しを行なう必要があります。

------------------------
髪のニュースのぞき見
---------------------
秋は要注意! 抜け毛と切れ毛を予防して、髪をボリュームアップ!

抜け毛が増える秋におすすめの頭皮&髪のケア方法を紹介


育毛剤が15000件以上!
医療機関専用「ハーグ(HARG)」薬用
商品価格:3,024円
レビュー平均:4.25


髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした

毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)

という育毛情報を無料公開中!


髪と育毛の髪丸ヘアーエンジェル

http://kamimaruhair.com/

--------------------------------

髪のSOS!添加物なしリンス不要の「天然系育毛シャンプー決定版」!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/


--------------------------------