縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

低温

2013-02-20 | 日記

平年より寒い日がしばらく続く予報に
気持ちも沈みがちです。
お天気に左右されず
上向き気分にするには、、、、
まず、いつもの家事を終えてから
考えようか?


      今日のクローバーは
      我が家のフキノトウも
      芽を出しました。
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Roy )
2013-02-20 23:37:59
寒い雨が降り出しています。
午後から西宮の姪宅にきています。
義姉にしばらく会ってないし
もうすぐ誕生日なのでささやかなお祝いを持って来ました。

母のような姉のような義姉なので遠慮なく今までの
出来事や悩みを聞いてもらって身体を心配してくれました。
ノアや、リオはいないけれど最近送られてきたという
写真を見せてもらって微笑ましい気持ちになりましたよ。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2013-02-21 07:20:42
やはり気持ちの通じる
身内は心強く有難いですね。

ノア君リオ君も元気に
過ごされていて再会が待ち遠しい
ですね。
例年になく寒さが長引きますが
暖かい話題に春近しです。
返信する

コメントを投稿