縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

アルバム

2013-02-21 | 日記


                   


夫が先日の
バンコク旅行の写真をDVDと
ネットサービスでアルバムに編集しました、

      今日のクローバーは
      川柳ブームのようで
      サラリーマン、シルバー、介護と
      いろんなシリーズ川柳に
      つい、笑ってしまいました。
       
                     
               
              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2013-02-21 21:20:45
素晴らしい旅の思い出が出来ましたね。

まとめてあると見やすくて良いですね。

この前本屋さんでこの本が出ていると見ましたよ~。

観察力が凄いのでしょうか?うまい表現をしてるな~。

ただただ感心です。考えるのも頭の体操になるし、考えながら笑えるんでしょうかね。

ユーモアとは(人の心を和ませるようなおかしみ。上品で、笑いを 誘うしゃれ。)と書いてありました。

人はユーモアが必要なんですね。

返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-02-22 07:07:58
ネットサービスで
上手に製本してくれますね。

つらい事もユーモアで
乗り切りたいですが
難しいですよ

返信する
すてきです (のりたま)
2013-02-22 09:45:40
旅のアルバム。すてきですね
いつまでも残りますね

シルバー川柳の本、私も読みました
ユーモアがほんとうに素晴らしい!
人生。ユーモアで乗り切れたら
どんなにかいいでしょうね
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2013-02-23 07:21:01
写真もデジタルになり
かさばらなくなりましたが
整理はなくなりませんね。

川柳の発想は訓練で
できるようになるのでしょうか?
私は考えても浮かばないのです 

仕方ない、人様の作品で
楽しませていただきますね。
返信する

コメントを投稿