縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

大倉山ジャンプ台

2010-09-20 | 日記
昨日は支笏湖、羊が丘展望台、大倉山ジャンプ台、北海道庁、時計台、大通り公園、を廻りホテルへチェックイン。 驚いたのは大倉山ジャンプ台の高さと角度、中学生くらいの子供達が練習をしていましたがきっと小さい頃から始めているのだろうと思いました、大きくなってできるスポーツではない感じです、 宿泊先JRタワーホテル日航札幌。綺麗です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruko)
2010-09-20 10:19:09
リアルタイムのUP
臨場感がありますね!
こんな技私には出来ません
見せて下さってありがとうございます!
こんばんは! (くっちゃん)
2010-09-20 22:08:36
この間は心配頂きありがとうね!

お陰さまですっかり良くなりました。

大倉山ジャンプ台の上からの写真!

真っ逆さまに落ちる感じですね。

足がすくんで・・・怖い!

涼しそうですね。ゆっくり楽しい旅を!
スキー場 (ryo)
2010-09-21 08:42:52
つい20日程前に大倉山ジャンプ台を
見て通りすぎたところです。

古いほうの「宮の森」は降り立ったのですが・・・
支笏湖は雨で通っただけでした。

北海道は今の気候、良いでしょうね。
haruko様 (ドッグ宮内)
2010-09-22 05:55:30
携帯からの投稿です、
投稿先のアドレスさへ分かれば、
普通のメールと同じですよ。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2010-09-22 06:02:20
体調よくなって、
良かったですね。
これからは涼しく過ごしやすい日が続くと
思いますので。

秋を充分楽しんでね。
ryo様 (ドッグ宮内)
2010-09-22 06:06:04
此方では地平線を見る事はないので
北海道の広さとおおらかさを感じ
人もおだやかと思いました。

コメントを投稿