縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

早くしないと。

2013-10-12 | 家庭菜園

大根、白菜と種まきというか
苗植えもしなかったので、
早く畝つくりをし
玉葱だけでも植えようと、
堆肥だけは買ってきましたが、、、、
お天気も回復し今日から三連休だし
あとはやる気だけね。


                   予報通り
           今朝は涼し過ぎるくらい
           これで衣替えもできそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休 (さぬひろ)
2013-10-12 07:34:12
世の中は三連休。 高速道路が安いので、曜日に関係のないはずの年寄りまでが、お休みに移動することになります。

と、云うことで、岡山県を日帰りドライブしてきます。
涼しそうなので、長袖かなあ?

こんばんは~。 (くっちゃん)
2013-10-12 22:16:32
三連休はお出かけではないの~?

玉葱は何かと使える野菜だからね。

頑張って植えると収穫が楽しみですね。

今日は黄砂が飛んでるとか~。

メガネにマスクも必要よ。

さぬひろ様 (ドッグ宮内)
2013-10-13 07:28:52
絶好のドライブ日和ですね
空も海も街も澄んで
綺麗だったでしょうね。

こちらは稲穂が青空に映え
いい季節です。

くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2013-10-13 07:33:59
連休は遠出の予定はなく
午後から海援隊のコサートに行く
予定です。

大陸から
厄介なものがいろいろ飛来し
困りますね。

コメントを投稿