縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

気分転換に。

2012-02-20 | 日記

午前中気分転換にデパートへ、
こういう物をと決めていくと気に合った物は
見つからず、気落ちします、
昨日もこんなところかなで妥協。
  (水色ジャケット購入)


     今日のクローバーは
     菜園友達が里芋を届けてくれました。
     里芋は水分が必要で難しいと思います、
     ここまで出来れば上出来ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買いもの! (くっちゃん)
2012-02-20 20:43:02
買おうと思って行ったときに良い物に出会えない事が良くありますよね。

なんとなくぶらぶらしている時に良い出会いがあったりで~。

水色のジャケット!春らしくて良いですね。

お出かけが楽しみになりますね。

里芋は掘りたてがサイコ~。美味しいよね。
作るのは大変でしょうね。
返信する
デパートぶらぶら (ryo)
2012-02-21 01:08:38
何も買うものがなくても
デパートぶら~って好きでしたね。

以前三宮でパートの帰りにそごうに入って
ぶらぶら時間を過ごしてストレス解消してました。
今はデパートがないのでもっぱrスーパーで
辛抱しています。

こちらの友達で、月に1~2回大阪とか神戸に出て
買い物したり歩いたりと、一日中ぶらぶらして
ストレス解消してくるのだと言っていました。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-02-21 05:34:25
品物のイメージを固めて行くと
見つからずがっかりしますので、、、
ぶらぶらっという方がいいですね。

気にしながら私の畑仕事は一日遅れになっています。菜園先輩に早く始めなければだめよ、と言われています
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-02-21 05:50:26
こちらもデパートが遠くて
気軽に行けずチョット残念です。
ウィンドウショッピングは
気晴らしになりますからね

今週は寒さが緩む予報で
嬉しいです



返信する

コメントを投稿