縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

フォトアルバム

2012-02-21 | 日記

                 





    先日のシガポール旅行を
  夫がフォトアルバムにしてくれました。


        今日のクローバーは
        近くのスーパーでなめらか生湯葉を
        見つけました。
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い思い出がアルバムに! (くっちゃん)
2012-02-21 21:54:51
写真をコンパクトにすると、見やすいし良いと思いますよ。

すぐフォトブックにすると忘れなく整理できるので良いよね。

私はムービーでまとめておくようにするのですが、すぐしないと、此処は何処?思い出すのに時間がかかったり~。します。

生湯葉は美味しそうですね。
この辺りのスーパーにあったのね!
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-02-22 06:13:15
写しっぱなしで整理がなかなか出来なく
そのままになっているものが沢山あります、

私は湯葉、ゴマ豆腐、高野豆腐と和風素材が
好きですが、夫はあまり食べません、
湯葉はアルクにありました。
返信する

コメントを投稿