縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

私にも都合が。

2011-06-26 | 日記


この天気を喜んでいるのは
アジサイくらいですね。

父は出かけると言っていたけど
急に止めると言い。
夫は風邪気味で早退して帰宅。
朝から私の予定(二件)のキャンセルをし、謝り
急きょ食事の準備をし
あたふたとした落ち着かない
一日でした。
私にもお付き合いがあって
キャンセルしずらいお付き合いがあるのですが、、、


今日も湿っぽい一日のようですっきりしません。

      
         今日の四つ葉のクローバーは
         付け合せのキャベツの千切りを
         デンシレンジで温めるとかさも減り
         食べやすくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ryo)
2011-06-26 22:33:29
鬱陶しく蒸し暑いですね。
昨日、今日と雨も降らないで、
30度を越していました。

コーラスイベントも盛況のうちに
やっと終わり、ホッとしました。

肩の痛みと忙しさとで、ブログの更新も出来なかったけれど、
ボチボチ始めたいと思います。
またよろしくお願いします。

車の車検が終わったのですね。
こちらは2回目の(5年)車検が7月にあります。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2011-06-27 06:30:46
今年も暑くなりそうですね。

コーラス演奏、雨も降らず
盛況でよかったですね。
役員さんは忙しく気遣いも、気苦労も
大変だった事と思いますが
皆様喜んで、楽しんでらして
ステキな想い出になりましたね。

またブログ楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿