縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

数合わせでは困ります。

2012-11-24 | 日記

衆議院選に向け
政策を曲げてまでの
数合わせに、
やっぱりね?
何も変わらない気がします。

    今日のクローバーは
    乾燥でかゆみが出ていましたが
    ここのところの雨で少し治まりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌の乾燥注意報 (kyotode)
2012-11-24 21:02:13
私も、乾燥肌で、冬は苦手です。
先生は、“寒冷ジンマシン”だとおっしゃいました。
入浴後の保湿剤が欠かせません。
こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-24 23:04:38
沢山の党があり過ぎて私にはなかなか把握できません。


かゆみ!私はひどい乾燥肌であまり洗いすぎないようにと言われます。

ごしごしは洗わないようにしています。

明日の朝は~ (ryo)
2012-11-24 23:45:52
このところ朝がそんなに寒くなかっらけれど
明朝は冷えるようです。(当地は)
初霜が降りるかも~?

今度の衆議院選挙、どうなるんでしょね。
ただただ当選したいだけの政策のように聞こえます。

前都庁長も年齢的にねぇ~
大阪市長は弁はよく立つけれどまだ若いし!

本当に国民のことを考えてくれる人たちだけが
一つの政党にまとまってくれれば最高ですけどね。
kyotode様 (ドッグ宮内)
2012-11-25 06:30:07
これからもっと乾燥すれば
加湿も必要になりますね。
歳のせいと言われれば
それまでですが、、、
かゆみもも痛さも
友達にしてしまうしかないですか?
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-11-25 06:41:23
選挙の度に期待し
がっかりする事が多く
困りますね。

乾燥肌には先ずは優しく洗う事ですね。
暖冬予報が一転寒冷予報にかわり
予報は予報なんだと思いましたよ。
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-11-25 06:49:45
霜が降りると草木が
一度でダメージを受け
鉢物の取り込みに気をつけますね。

国民の事を考えると
言えないような言葉が
ドンドン出てきますね。
どこかの党で候補者をじゃんけんで
決めようと言っていました、

コメントを投稿