縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

文字が小さい。

2011-05-24 | 日記

ドコモショップにスマートフォンを見に行きました
文字が小さくタッチパネルを間違えないか心配な感じでした。
今は、らくらくフォンで眼鏡無しで操作できるけど
スマートフォンはそうはいかないな、、、、
7月中旬にもう少し使いやすいものが発売予定なので
そちらを検討されては、と言う店員さんのアドバイスで考慮中です。

 

           
         
         


         今日の四つ葉のクローバーは
         雨で水撒きをしなくていいよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々進歩ですね! (くっちゃん)
2011-05-24 20:23:48
私は昭和人間で新しいものについていけませんが~。(私も大きな文字が楽で良いですよ。)

興味は少しありますね。

7月はもうすぐよ。買ったら教えて~。

今日は爽やかな一日でしたね。
新機種の買い替え~? (ryo)
2011-05-24 23:35:49
いよいよスマートホンを購入されるのですね。

色んな機能がついていて楽しいでしょうね。
何処に行ってもパソコンと繋がって楽しめるのでしょう?

我が家はもうケイタイ3年目になるので、
交換したいのですが、いろいろ入用で中々・・・

スーツが2着購入できて、旦那様およろこびですね。
奥様の分も何かご褒美ありそうですね。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-05-25 06:04:45
メカ音痴で苦労していますが
携帯の写真がよく写らなくなったので
どうにかしなければと思っています。
買ったら報告しますね、
買ったらヨ。
ryo様 (ドッグ宮内)
2011-05-25 06:22:14
私の携帯も3年弱になります、
壊れはしませんが映像が不鮮明で、、、
モデルチェンジが早く戸惑うばかりです。

夫は歯科に通院中ですが
義歯を入れるのに予想外の費用がかかると言い
私の目がまたつり上がりました。

コメントを投稿