縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

合同発表会(フラ)

2013-11-20 | フラダンス


   出演サークル10チームの合同発表会。
 平均、チームで3曲、我々は4曲、
 そして最後は出演者全員、ステージで踊り
 フィナーレ。
 
 バンドさんで踊る難しさも充分味わいました。
 それもこれも楽しい思い出になり、、
 皆の高揚感(ハイテンション)は
 今日からの元気と連帯感につながりますね。
 
 先生のお人柄でしょう、客席もほぼ満席、
 実行委員の方、役員さんお疲れさまでした。
 いい想い出ができ
 感謝です。


           
               バンドのボーカル(ウクレレ兼)が
                 知り合いだったので驚き
                 彼女もエェーと、
                 「いつからフラしてるの?」と聞かれ、
                 ここにも偶然の糸があったのね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良かった! (さぬひろ)
2013-11-20 14:47:52
うまく発表会が終わったようで、良かった、良かった!

大学時代の合唱団の定期演奏会を思い出します。

終わっても、しばらくは心の昂ぶりが収まらないものですよネ!

どうぞ、次回の意気込みに繋げてください。
返信する
さぬひろ様 (ドッグ宮内)
2013-11-22 07:12:51
学生時代なら
打ち上げも盛り上がり
楽しい想い出が
沢山だと思います。

発表会の後は
今度は、と、
一層頑張れそうですよ。
返信する

コメントを投稿