縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

準備会(市民センター祭り)

2011-09-21 | 日記

 
来月の市民センター祭りに向け準備会に出席
今年は改修工事の為、例年より一ヶ月早く開催です、
役割と会場設置の時間等を確認し
何年も携わっている方が大丈夫、任せて
と言ってらしたので、、、、、









         今日のクローバーは
         我が家になった初物、栗が美味しかったです。
         



                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2011-09-21 22:57:31
準備で忙しそうですね!

センター祭りには参加されますか?

市民センターは改装ですか?それとも建て替え?

栗はどんな料理で?

今日はお昼に母が栗ごはんを炊いてくれました。美味しかったです。



返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-09-22 05:29:25
市民センターは建て替えではなく
改修です、費用を考えると建て替えもあまり変わらないように思いますが、、、

センター祭りではフラを踊る予定ですよ。

我が家も栗ご飯にしました、
秋の味覚ですね。
返信する

コメントを投稿