縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (haruko)
2011-09-20 07:26:11
お抹茶いいですよね。
我が家は天ぷら用の
抹茶塩しかありません
日々あわただしく暮らしているし
和室も使ってないし・・・
でも椅子に座って
まったりとした時間を過ごすのも
いいですよね!
返信する
良いね! (くっちゃん)
2011-09-20 21:32:38
ホント!たまにお抹茶も良いものです。

格式張らず、今の生活の中に取り入れたら良いと思いますよ。

私も昨日山陰でお抹茶を頂きました。

家でもたまには良いものだと思って帰った所ですよ。
返信する
haruko様 (ドッグ宮内)
2011-09-21 06:06:51
日々時間に追われ
言い訳で過ぎて行くようですが、、、、
これからの秋の夜長、気持ちの余裕を持てれば良いですね。

台風は進路が関東になっています、充分お気を付け
くださいね。
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-09-21 06:13:21
時間をつくって気分転換が必要と感じています、
昨日お友達に昼寝なんかした事ないよ、と言われ
耳が痛い!

朝から強風です、飛ばされないでね。
返信する

コメントを投稿