縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

秋野菜の栽培

2010-10-01 | 家庭菜園
先月は暑さでお休みした菜園教室に行き
今月は秋野菜栽培の講義を聞きました
白菜、大根、玉葱、ほうれん草。
そのうちと思っていると
いつも植え時をはずし
ウソになってしまうので
早く種を買わねば!

   今日の笑顔のもとは
   玄関先の伸びた植木を
   散髪でき気持ちスッキリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (くっちゃん)
2010-10-02 07:31:19
涼しくなり菜園のほうも秋野菜の植え時期ですね。
野菜が大きくなるのを楽しみ又収穫の楽しみもあるので頑張れますね。

植木は自分で切られましたの?
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2010-10-02 08:25:48
手入れが思うように出来ず
計画倒れになりかけていますが
もう少しがんばります。

植木、自己流なので花芽がよく分からず
来春、咲かないかも?

コメントを投稿