縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

おまけ

2010-10-02 | 日記


ひとえ仕立てのコートを
近くのデパート支店で買いました
サービスにスカーフを付けますね。
と言って付けてくれ、
こちらはいいですが
一店員の判断で決めていいんですかね?
私はデパートで値引き交渉はした事がないのですが、
この様子ではできそう!

        

        今日の笑顔のもとは
        過ごしやすい日が続き
        切り花が長持ちします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2010-10-02 20:44:02
今の時期、今年は特に何着て出かけようかと迷います。
一重のコートは重宝しますよね。

サービスが付くのは嬉しい事!

気候の良い時どこか旅行の予定がありますか?
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2010-10-03 05:31:33
昼間はまだ夏服ですし
切り替えが難しいですね。

秋は連休が多いですが
特に旅行の計画はないですよ。
できれば遠くへいきた~~い。

コメントを投稿