Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

まおまおさんからのお土産♪

2013-03-11 21:11:43 | 日記
 

大震災から丸2年です。
今日は会社でも社員全員で午後2時46分に黙とうしました。



さて、昨日カフェに遊びにきて下さった
まおまおさんから、今回もたっくさんお土産を頂いたので、
ご紹介~。





丸い缶はのど飴なんですけど、
先月風邪を引いた際、重宝しました。
ちょうど食べきってしまったので、
ほんっと嬉しいっっ



ほんでもって、
真っ先に目を引くと思うんですけど、
超カワイイパンダの缶の中には
小パンダクッキーがたっくさん

クッキーも美味しいんです。
かわいすぎる缶は大事にとっておきます。

カフェのスタッフにも同じクッキーを頂いて、
ほんとありがとうございました。

たくさん頂いたので、
コロンとパンダクッキーは仕事場で
同僚に配給させて頂いたんですが、
すごく好評でした。

まおまおさんのチョイスは完ぺきです。


また帰国の際は、是非カフェに遊びにきて下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2013-04-01 10:23:20
お土産のご紹介、ありがとうございます。
ご実家や職場でも食べて頂けたらと思ってました。
お役にたてた?ようで良かったです。
ノド飴は、花粉症の鼻炎にも効きますので・・・
タイの歯磨き粉は、すっきり味で毎食後磨きたくなるくらい
気に入っている味です、お使い下さいね。
また次回、お邪魔できることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-04-02 06:40:58
{いぬ}まおまおさん

コロン、結構反響ありましたよ。
「エッグタルト味ってどうなのよ」って思ったけど、
かなりおいしかったわーって。
ありがとうございました{ラブラブ}
歯磨き粉も今のがなくなったら
使わせてもらいますね{うさぎ}
返信する

コメントを投稿