Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

今週のHOGOKEN CAFE日記

2013-03-10 22:13:14 | 日記


昨日はわんこの画像を撮り忘れてしまいました。
今日は来てない子もいたので、
です。



そして本日は、予報でした。
雨女のワタシがお手伝いに行き始めてずーっと
降られなかったのが奇跡的なんですが。

とはいえ、お店に着くまでは降られず、
午後に入って一時激しい雨になりました。



今日は帰国中のヤプミーのまおまおさん
よすちゃさんと一緒にHOGOKEN CAFEに
遊びにきて下さいました


雨でお客さんこないだろうし、
お相手するのにちょうどいいやと思っていたら、
降りだしてから続々といらっしゃって、
100%以上の入店率となり、大慌てでした。


意外と皆さん、お出かけされてて
雨宿り感覚で遊びにきて下さったのかしら・・・

よすちゃさんやまおまおさんと
ゆっくりお話ができなくて、
せっかく来て下さったのに、申し訳なかったなぁ。


まおまおさんのブログはこちら
よすちゃさんのブログはこちら



あすかちゃん、まおまおさんの膝で爆睡の図。





それでは画像に残せた本日のわんこたちをご紹介


トイプードルの女の子、サリュ 6歳です。
ちょっと控えめな性格かな。
大人しくてカワイイです。




ダックスのとのくん、5歳。
こんな珍しい毛色があるんですねぇ。
ミックス犬かと思いました。
背中が牛柄になってて、カワイイです。
そして、なんて写真写りがいいんでしょう
実物もかわいいんですよ。
でも見事すぎてちょっとビックリ。



トイプードルのマーチャン、8歳。
8歳とは思えないキュートさです。
ちょっと事情があって、
今日は顔出しNGとさせて頂きます。



ほんでもって、先週里親さんが決まった、
ダックスのユウくん。
今日が引き取り日でした。
幸せになるんだよ





HOGOKEN CAFE


大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小中学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2013-03-26 14:25:21
ご紹介下さり感謝です・・・
あの日は、たくさんのご家族やらご夫婦に、ワンコ連れの
方まで、たくさん来られてましたね。
私がジャマしているのかと、どこに席を移ったらいいのか?と
アタフタしてしまいました。
ちこさんに、よすちゃさん、お会い出来て本当に嬉しかった
です。
ありがとうございました。

マーちゃん、可愛かったですね、気になってますよ。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-04-02 06:30:41
{いぬ}まおまおさん

だいぶ昔の話になっちゃいましたが・・・{汗}
あの日のお客さんの集中具合は
びっくりしましたねぇ{わお}
お席の件、気を使わせてしまって
すみませんでした{ごめんなさい}
マーちゃん、里親さん決まったんですよ{ラブラブ}
ワタシがお手伝いし出した頃から
シェルターに居て、シニア域に入ってる子たちが
最近続々と決まって卒業していきました。
皆、愛情にたっぷり包まれた
第二の犬生を過ごしてもらいたいです{YES}
返信する

コメントを投稿