Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

弱った時の水素だのみ?!

2012-05-17 22:32:41 | 日記


愚痴りネタにコメントありがとうございました。
皆さん仕事場では大変ですよね。
頑張りましょーう

とはいえ、なかなか体力の回復が難しい今日この頃。

しかも昨日の夜中にオリーブちゃんが
がっつりおねしょしてくれちゃって、
洗濯しまくりました。
ゆえに起床は2時でした・・・

いつもより肌荒れはひどいし、
いつもの処置でも改善しないし、
どうやらまた貧血が悪化してきてる気が。



そんな時はコレっ。
水素サプリ~
(ドラえもん風でお願いします)

3年くらい前に出会って、
ワタシの基礎化粧品もここの会社のですが、
当時から怪しい、怪しい、言われてまして・・・
でもワタシには効果があるので、愛用してますが、
先日、目覚ましテレビでも水素バー?なるものが
取り上げられてたとかで、
知り合いがわざわざ教えてくれました。

時代がついてきたか

通常の量よりがぶ飲みして週後半乗り切ります

そうそう、切り替えたフードが合わないのか
メープルも先週末から戻したり、おなかがゆるかったりしてて、
ついに昨日は壊しちゃったか、までいったので、
一粒おすそわけ。



今日の夜にはゆるいながらもマシになってました。




仲間はずれはかわいそうなので、
オリちゃんにもおすそわけ。

これでカイカイ治るといいんだけどねぇ。
そっちは効果なかったんですよね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-05-18 07:54:23
<色:#ff6633>ちこさん、大丈夫かな・・・{グズン}
そんなにも辛いんだね{涙}
無理せず、お仕事はボチボチ・・・出来ないかも知れないけど{汗}
愚痴ならつーさんを始めみんなで聞くからね~{YES}
・・・って私も凹む事が多いんだけどねぇ{ため息}
なかなか色んな事が解決しにくい年齢になってしまいました(笑)
水素サプリ、初めて知りました{スマイル}
メープルちゃん、元気になったかな~{はてな}</色>
返信する
Unknown (まおまお)
2012-05-18 08:41:08
夜中二時・・・ご苦労様です。
うちはおねしょはないけど、ゲロで何度も起こされますから
似たよなもんですね。
私は昼寝できますけど、ちこさんは無理でしょうし・・・
お大事に・・・
返信する
Unknown (チーママ)
2012-05-18 19:47:27
体調いかがでしょうか?
サプリ、ワンちゃんも大丈夫なんですか?興味かるな!
無理せず、ゆっくりね!
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2012-05-18 23:01:09
こんばんは!!
はい。会社は、いろいろあるよねぇ~~
まゆは、1歳の誕生日からサプリメント食べさせています(^-^)そのおかげか、どうか分からないけど病気はしたことないですね(o^-^o)
返信する
Unknown (とっと)
2012-05-19 02:54:45
メープルちゃんの具合どうですかー
水素サプリで チコさんもメープルちゃんも元気になってるといいね{ラブ}

なんか 今は かなり多くのワンちゃんが ポンポの調子が良くないみたいですよ
最近のコロコロ天候にも関係があるとか・・・
トットも ピーピーで病院行ってきましたよん

お仕事無理しないでね{ハート}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-05-22 06:18:06
{いぬ}みっちゃん

ご心配ありがとうございます{うさぎ}
ほんとに嫌、というかどうにもならなくなったら、
会社を辞めるとか
そういう決断もしないといけないけど、
今のところはそこまでではないかな、という判断です。
メープルのおなかはフードを変えたこともあり、
いい具合の{うんこ}さんになってきました{グッド}
久々に頼った水素サプリですが、
やっぱりワタシには効くみたい{アップ}


{いぬ}まおまおさん

まおまおさんもご苦労様です・・・
うちあんまり物干し場所が充実してないので、
一気に大きいものの洗濯が必要になると、
とっても困っちゃいます{涙}
なんか予想外の老化現象で、戸惑いますねぇ。


{いぬ}チーママさん

コメントありがとうございます{びっくり}
この会社、ペット用の水素サプリも出してるんですよ。
ワタシがあげてるのとはちょっとタイプが違うやつですが、
人間用は錠剤なのを粉末にして、
ごはんのトッピングとかにできるようにしてあります。
うちは錠剤を食べれるし、別にわざわざペット用を買わなくても
いいかな~と思って、兼用にしてます{さくらんぼ}


{いぬ}さくらちゃんさん

まゆちゃんもサプリ使ってますか{びっくり}
わんこ用のサプリってたくさん種類があって、
選ぶの困りますよね~。
ホリスティックケアカウンセラーはそういうアドバイス
できなくちゃいけないですけどね{汗}
合うサプリに出会えてまゆちゃんはよかった{YES}


{いぬ}とっとさん

ご心配おかけしました~。
サプリ飲んで、すぐにゆるいのは改善したのと、
フードも以前の大丈夫だったものに変えたので、
あのあと数日でよい{うんこ}をするようになりました{YES}
気候の変動もあったのかもしれませんねぇ。
トット姫もおなか壊してましたか。
お大事に~{うさぎ}

返信する

コメントを投稿