Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

メリークリスマス!

2011-12-24 10:36:52 | 日記


クリスマスイブですよ~
ワタシはここ数週間、朝も昼も夜中もフル回転だったので
おうちでまったりしております・・・

いやいやいや、
というか、今日は年賀状を作らないと
12月に入ったらほんと、早いですねぇ。

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2011-12-24 12:46:12
オープンおめでとうございます。
ちゅーごくからは開かないかな?と思いましたが、
無事に開きまして、見れましたよ。
ワンコグッズがたくさんで可愛いですね。
マオは何も付けられないし、着れないのが残念です。
お疲れでませんようにーーー
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-01-12 03:30:59
{いぬ}まおまおさん

毎度のことながらお返事が遅くなりすみません{汗}
覗いて頂いてありがとうございました{ラブラブ}
またブログ遊びにいきまーす{うさぎ}
返信する

コメントを投稿