Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

こまったちゃん顔にひとまずバイバイ

2011-06-18 20:56:42 | オリーブとメープル
トリミング行ってきました



はい、チーズ

いつもオリーブはバンダナ、メープルはリボンですが、
今月は水玉でコーディネートして頂きました。







かわいいんだけど、メープルにとっては
ちょっと迷惑なようです。




かきたいところを、
「ちょっと待って」と言って
撮らしてもらいました
だるまさんがころんだ、状態です。

ひとまず、こまったちゃん顔とは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-06-19 23:30:23
いやぁ~~ん、めちゃくちゃかわゆくなってるぅ❤
カットしたてってほんとめんこい、ラブリー!!
オリーブさんはバンダナでちょっとかっこよく!
メープルさんはおリボンでかわいらしく!
トリミング、担当された方もなんか
よく分かってらっしゃる感じですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-21 06:26:56
{いぬ}はなちゃんさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
どちらもすっきり小顔です。
体調戻られたようで{祝}

オリーブもリボンつけてもらいたいなぁと思って、
耳の毛を伸ばそうかとも思ったですが、
何しろウサギみたいな見事な天然立ち耳なんで、
ボーイッシュでいくしかないですかねぇ。
返信する

コメントを投稿