Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

風のマーケット

2011-06-19 20:19:09 | 日記
朝一番から行ってきました~





今日のお目当てはmiraiさんとtsubomiさんの作品
今日は父の日であり、明日は父の誕生日なのです。
厄除けになるアクセサリーをプレゼントに考えてました。

1点ものばかりということで、すなわち早い者勝ち。
なので、朝一番で

並んでいるものはどれも素敵~
多肉植物の入ったランタンキャンドル
ブレスレット2種類と自分用のキャンドルを購入。

ランタンキャンドルは母に、
ブレスレットは一つは父に、
もう一つは母にプレゼント。

自分用のキャンドルはコレ





ラメ入りのパステルカラーがめちゃカワ
見てるだけで癒されます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七海ママ)
2011-06-19 21:48:43
こんばんは
風のマーケット、見てるだけでも楽しそうなお店が出店してますね{キラブルー}
お父様のお誕生日プレゼント、素敵な物が購入できましたね{プレゼント}
きっと喜んでもらえますね{ハッピー}

ちこさんのキャンドルもとても可愛くて素敵です{キラリ}
朝一番に出かけた甲斐がありましたね{ピース}
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-06-19 22:05:32
<太><色:#ff6600>とっても可愛いキャンドル~{ルンルン}
インテリアになりますね~{キラリ}
私はお香が大好きです{YES}

ご両親さん、絶対喜ばれますね{ハート}
</色></太>
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-19 22:53:45
{いぬ}七海ママさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
miraiさんの作るキャンドルやアクセサリーは
どれも素敵で大ファンなのです。
tsubomiさんのメンズアクセもかっちょよかったです。
うちの父は言っても60過ぎてますから、
あまりかっちょいいのは・・・だったんですが、
2種類買って帰って、片方、気に入ってもらえたので、
よかったです{祝}
素敵な人たちがたくさんいらっしゃいます。


{いぬ}こむぎ母さん

コメントありがとうございまーす{ラブラブ}
たっくさん買ってたっくさん並べたくなりますよぉ。
才能にほれぼれします{花束}
ランタンキャンドル、
自分にも買っとけばよかったなぁ・・・

返信する
Unknown (てつやです。)
2011-06-19 22:56:07
ちこさん、朝早くからありがとう!心配していた雨もクリア。
僕らも楽しい1日を過ごせました(^-^)
あいさつもそこそこあまりお話もできず・・・。
また今度ね~。
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-19 23:17:55
{いぬ}てつや先生

今日はカフェでもやってそうないでたちで、
かっちょよかったです{グッド}
たくさんお客さんも見えてたし、
お天気ももってよかったですよねぇ。
日頃の精進のたまものですね{YES}
さすがっす。
なんかワタシも帰ります、を言うタイミングを
逸っしてしまって、
そそくさと退散してしまってすみません。
またREIKI Meetingで{ルンルン}
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-20 13:58:45
火をつけるのがもったいないですね。
とっても素敵です♪
こういう一点ものって、ホント素敵なものが多いから
悩みますよね~。
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-21 06:31:25
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございます~{ルンルン}
火はつけられないですねぇ{汗}

種類が多いと、あれもこれも欲しくなってしまって、
とっても悩みます{ユニミーピンク}
返信する

コメントを投稿