Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HOGOKEN CAFE日記 ~今日も卒業決定わんにゃんがいっぱい~

2014-01-25 23:07:27 | 日記
 

日中暖かかったですね~。
今日もたくさんお客さまに来て頂いて、
たくさん卒業が決まりました

まずは昨日すでに里親さんが決まっていた
トイプーのシモンちゃん。



超ちっこくて手のひらに乗るくらいでしたよ


続いては・・・



アメショーのぴちょんくん
足の障害なんて気になりませーんという、
素敵な里親さまに出会えました。
契約終了後、そのまま引き取られていきました~


夜になって今日の街頭募金中に見染められた
トイプーのプリティーくんの契約が
急きょカフェで行われることになり、
その契約中にワタシのお気に入り、
ヨーキーのうのちゃんも里親さんが見つかりました



うのちゃんも契約終了後、そのままお引き取り

みんな




引き続き、今日の面々のご紹介。
今日初めましての子は一匹だけだったんですよね。



今朝初めてカフェにやってきたラン子ちゃん。
慣れない場所にちょっと困惑気味でしたが、
そのうちソファでうたたねできるほどリラックスしてました。



皆並んで、カワイイね




お久しぶりのラブちゃん。
元気なご様子で、よかったよかった。




先週に引き続き、今日も食いしん坊ぶりを
発揮していたベッキーちゃん。
あんまり落ち着きのある子じゃないので、
お客さんから抱っこしたーいとリクエストされても
なかなか応じようとしないのよね~。
あっちこっち、うろちょろしてるのが好きな子です。
ベッキーの卒業もなんだか近い気がします。






ミーノちゃんもぴちょんくんも卒業してしまったので、
内気な姉さまたちだけになってしまいました。
ほんでも今日は晩御飯の催促もしてくれて、
だいぶ気持ちが前向きになってきたかな~。
触れ合いたがっているお客さんもいたので、
是非二人には頑張ってもらいたいです。


さて、
来週末の2月2日に
HOGOKEN CAFEはオープン1周年

を迎えます。


記念としてカフェで卒業が決まった子たちの
写真展を開くことになり、今日から一部、展示を始めました。





HOGOKEN CAFE
http://www.hogokencafe.com/

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F

JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    









最新の画像もっと見る

コメントを投稿