Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

オリーブの看病してます

2014-01-23 22:42:53 | 猫のジンジャー
 

昨日、薬を飲んでからオリーブさん、
元気になりました

ただ昨日の先生のお話では薬が効いても
下痢ピーはすぐに治まらないかもとのことでしたが、
にも関わらず、今日は午前中からわんこたちが
お留守番になる予定だったので、
取ることに。



いいお天気だったので、
部屋の窓と玄関を開けてしばし空気の入れ替え。



じっと何かを見つめるジンジャー。



玄関から聞こえる音や風のにおいに
興味津々のご様子。




その後のオリーブさんですが、
形のあるウ○チも出るようになって、
もう心配なさそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-01-28 15:19:46
オリーブちゃん 大変だったね
大腸炎は もー良くなったかな?!
預かってもらってる時の 病気のメール
ドキッと しちゃうね
お母様も心配だし 大変だったんだろーなーん
げんきいっぱぃで居てほしいね

カフェ 続々と卒業だね
嬉しいなー
なにげに キャスト見たら ダックスの男の子がー
頼りない感じがあたし好みの顔だーぁ ヤバっ!!
一周年記念なんだねーっ!
そりゃぜったぃ 2月に入ったら 行かなきゃーっ!!
ちこさんも てつさんも 空の成長っぷり見たら ビックリなんじゃないかなーん
返信する
Unknown (ちこのお返事→とっとちゃん)
2014-01-30 06:32:27
{いぬ}とっとちゃん

大腸炎はすっかりよくなりました~。
メープルにもうつっちゃうし、
びっくりしたわー。
母上にはトイレの始末ばっかりやってもらって
申し訳なかったなぁと。
ほんと元気で居てもらわないとおちおち仕事にも行けないね。

カフェはすごい勢いで決まって行きますわ~。
ダックスの男の子、ジモンくんでしょ{なんで}
スムースだったし、ワタシも
「あ、とっとちゃん萌え~ちゃうかな」と思ってたの~。

とっとちゃんご両親のお写真も展示されますわよ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿