Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

アベンジャーズ2への道 最終回

2015-09-20 14:47:50 | 日記
先週、今週で「アベンジャーズ」公開後のシリーズ映画を鑑賞。

「アイアンマン3」はテレビ放送してたんですが、
借りてみました。



借りてよかったです。
テレビは結構編集されてたんですよね。
全体のつながりがより自然に見れました


続いて「マイティー・ソー ダークワールド」。



うーん、これは「ふーん」って感じだったかなぁ。
そういえばロキの俳優さんって車のCMに出てますね。
確かに主役のソーより印象的だもんな~。

そしてこの連休で
「キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー」に
たどり着きました。



美容師さんから「めっちゃおもろい」と聞いていたので、
ワクワクしながら見始めましたが、
かなりハードなアクションシーンが満載で、
ドキドキしすぎてちょっと疲れましたがな・・・

街中とか高速道路とかで
突然銃撃戦とか爆破とか起こるんで、
一般人巻き込まれまくりなんですよ。

小市民はついついそっち側に立ってしまい、
何度となく「うわぁ、最悪」とつぶやいてました。

さて、この次に公開されたのが「アベンジャーズ2」となるわけですが、
すんごい中途半端な時期にたどり着いてしまった。

映画は多分公開終わってるし、
DVDやブルーレイの発売にはまだ時間がありそうだし・・・

また流れを忘れてしまう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿