Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

すやすや

2011-06-05 21:44:52 | オリーブとメープル
蒸し暑くなると、またカイカイが酷くなるオリーブ。



お風呂に入って、さっぱりした後、
すやすや眠ってます。
こういう姿を見るとほっとします
皮膚炎とは長く付き合っていくしかないようです・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-06 10:49:05
私が蕁麻疹持ちでしたので
気持ち、よく解ります。
暑くなってくると痒いんですよね・・・
痛いのより痒い方が辛いんですよね。
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-06-06 14:14:17
<太><色:#ff6633>これからの季節、色々と大変になりますね{汗}
うちの子達は昨日お風呂に入ってサッパリしました{キラリ}
でもお風呂好きじゃないので、お父さんに任せています(笑)
暑さ対策も考えなきゃです{涙}</色></太>
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-06-07 22:03:40
こんにちは
コメントの方は初めまして{YES}
オリーブちゃん、お風呂の後気持ちよさそうに寝ていますね。
ほんとワンちゃんの寝顔は可愛くて、見ていても癒されます{ラブ}

梅雨から真夏にかけて皮膚病に厳しい時期ですね。
カイカイが酷くならないように...

メープルちゃん7月生まれなんですね{キラピンク}
七海も7月生まれ(2006年)です。
読み逃げ多いですけど、また時間がある時は、コメ入れますね{メモ}
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-08 06:28:35
{いぬ}ジャック★ママさん

いつもコメントありがとうございます{ルンルン}
そうなんですよ~。
痒いのは見ててほんとにかわいそう{ごめんなさい}
気がやすまる感じがしないんですよねぇ。
なかなか特効薬的なものも見つからず。
この夏はマイクロバブルデビューしてみます{ひらめき}


{いぬ}こむぎ母さん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
うちの姉妹もお風呂は好きじゃないんですよ。
暴れるより固まるほうなんで
まだ助かってますが{汗}
オリーブは陽射しでも
皮膚炎が反応してしまうっぽいので、
今年はUVカットのお洋服など買ってみました。


{いぬ}七海ママさん

初コメントありがとうございます{ラブラブ}
こちらこそいつも読み逃げですみません{汗}
七海ちゃん、真っ白でとってもかわいいですねぇ{ユニミーピンク}

かけっこでスーパーマンみたいに飛んでる姿が
すごく気に入ってます。
メープルもあんな風になってるのだろうか。
昨晩もすんごい勢いで部屋中走り回ってましたが。
また遊びに行かせて頂きます{うさぎ}
返信する

コメントを投稿