Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

アベンジャーズ2への道

2015-08-30 09:44:19 | 日記
6月にテレビでやってた「アベンジャーズ」。



最近ほとんど洋画は見ないので、
すごく話題になった映画というだけで見てみたら、
登場人物たちがあまりにも突然出てくるので、
正直、よくわからんかったんですよね・・・

知ってる人からしたら低レベルすぎますが、
ヒーローそれぞれで個別の映画があって、
順番にアベンジャーズに続いていってるということを
見終わった後で知ったわけで。


気になると紐解かないと気が済まないたちで、
その後、「インクレディブル・ハルク」はテレビでやっていたのを見て、
この夏休み中にアイアンマン3作も見終えました。



が、「アイアンマン3」は「アベンジャーズ」の後のお話だとわかり、
もっかいアベンジャーズを見直さなければ、と思ってるところで、
今週は「マイティ・ソー」を見ました。



かなり人物相関図がわかってきました~。


公開順的に次は「キャプテン・アメリカ」で、
その次が「アベンジャーズ」、「マイティ・ソー2」、
「キャプテン・アメリカ2」へ「アベンジャーズ2」へと続きます。

その先もまだまだシリーズは続くようで、
ほんといい商売だわ~・・・
まんまと乗っかっちゃってますけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿