Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

にゃんずの味方 ラキサトーン☆彡

2015-08-30 12:05:46 | わんずとにゃんず
にゃんこには付きものの問題。
毛玉

はなちゃんはたくさん毛づくろいで食べてるらしく、
教科書通りの毛玉をリバースすることがありました。



ジンジャーは毛玉にはなってないんですが、
ひと月に1回くらい毛がたくさん混じった胃液をリバースしてました。



一応フードは毛玉ケアも効果としてあるものをあげてるんですが、、
やっぱり対策が必要なのね~、と調べてこのサプリにたどり着きました。



二日に一度、フードにトッピングして与えるようになって、
一本消費しましたが、使用前に比べるととして排泄されてるのが
よくわかるようになりましたよ

気持ち悪くなるの、かわいそうですもんね~。
これからも続けてみます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-08-30 18:00:57
ラキサトーン、何度も聞いてますよ・・・
うちは使ったことがないんですけどねー
ヤプミーさんでも使っている方、多いです。
これでラク?になったらいいですね。
返信する
Unknown (ちこ)
2015-08-30 20:03:57
まおまおさん

マオちゃんは草派ですよね{うさぎ}
ラキサトーン、いい感じです{YES}
猫って食べたことないものって
食べないって聞いてたんですけど、
意外に食べてくれますね{キラリ}
返信する

コメントを投稿