Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

肝心なこと

2011-05-31 22:31:42 | 日記
今週は週明けからなんだか
とってもおつかれなワタシ

体がだるおもなのはもちろん、
どうも頭の中もだるおも

昨日は「マーガリン」を買いにスーパーへ行ったのに、
マーガリンだけ買わずに帰ってきてました。
そしてそのことに気付いたのは今朝

全くノーマークだった食パンを買わなきゃいけないことを
思いついたのはだったのに、
スーパーに行った目的を忘れるとは。
10%引きの昨日買わなきゃ意味ないのに・・・


そして今日は今日で、ちょっと前に頼まれてたことを
とひらめいて思い出したのはよかったのですが、
その用事を済ませて、割引ないけどスーパーに
マーガリンを買いに寄ったところ、
お財布を開けて

ドラッグストアの100円引きクーポン(使用期限5月31日)が
出てきました。

ただのクーポンじゃないんです。
3枚つづりのクーポンになってて、
500円買う毎に1回目は30円引き、
2回目は50円引き、3回目で100円引きと、
だんだん値引き額がUPする仕組みのクーポンなんです。

100円引きまで辿り着いて、
有効期限が今日までというのもわかってたので、
「ドラッグストアに寄って帰る」、
というのを本日の目的にしてたのに、
すっかり逆方向へ帰ってしまいました。

明日にはただの紙くずになっちゃうクーポン。


昨日、今日となぁんかよくない感じが続くなぁ。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-01 09:53:37
私も良くやります(笑)
だからスーパーの特売日には
メモを持参(笑)
買うもの書いてチェックしていかないと・・・
帰ってから思い出すんだよね{涙}
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-06-01 16:32:51
<太><色:#339900>ちょっぴりトホホ・・・ですね{グズン}
私は日常茶飯事ですが(笑)
大丈夫、明日は良い1日になりますから{YES}
私も車当てられたり自分で石にぶつけたり、知らない人にキツイ事言われたり{涙}
でも、なんとか頑張ってます(笑)
お互い頑張りましょうね~{ガッテン}</色></太>
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-03 09:10:49
{いぬ}ジャック★ママさん

お返事遅くなりました~{ショック}
ワタシもメモ必需品です。
でもメモに書くことすら忘れることもよくあります。
さらに今回はマーガリンだけ買いに行ったのに、
それを忘れるとは、自分で自分にかなりビビりました。


{いぬ}こむぎ母さん

コメントありがとうございまーす{ラブラブ}
そしてお返事が遅れてすみません{汗}

生きてると色々ありますよね{YES}
頑張ります{ガッテン}

ワタシもARKさんの活動を見て、
次新しい子を迎えるなら、
絶対里親{超びっくり}と思った一人です。
今はうちの2匹を幸せにすることを一生懸命頑張りたいです。
日曜日の同窓会、お天気もつといいですねぇ。
返信する

コメントを投稿