Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

台風のなごり

2011-05-30 22:22:22 | 日記
今朝は強風でした~
でも雨はやんでたので、かろうじてお散歩に出れました。



路面はまだ乾いていないところが大半だったので、
姉妹はレインコート着用。
この時もだいぶ真正面から風を受けています。




そして最大の難関、川にかかる橋。
横風すごいっす~
メープルのしっぽでかろうじてわかるかな。

この橋にも水たまりがあったので、
姉妹を抱えてちょっと歩いたんですが、
重心が上にあると危ないです。
強風でもってかれそうになりました。





いつもの倍くらいの川幅に、
茶色の水が流れているのはなかなかの迫力です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめママ)
2011-05-31 19:28:48
涙やけの件で コメントありがとうございました、やっぱり みなさん、同じ悩みを抱えてますね。参考にさせてもらいますね{ラブラブ}こちらもいいもの見つけたら 教えますね{キラリ}メープルちゃんの素敵なしっぽが 強風にゆ~らゆら、でもちゃんと歩いてえらいですね{グッド}
返信する
Unknown (ちこ)
2011-05-31 22:30:22
{いぬ}まめママさん

いつもコメントありがとうございます~{うさぎ}
涙やけなんとかしたいですよねぇ。
トリミング帰りだけは綺麗な顔してるんですが、
次の日にはもう筋がついてます{ごめんなさい}

オリーブもメープルも果敢に歩いてましたよ。
ほんとに橋はドキドキしました。
狭い歩道に自転車も普段よりたくさん
行き過ぎてって、あおられて倒れないでよね~と
ひやひやしてました{汗}
返信する

コメントを投稿