Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

”L字”姉妹とメープルの妹分

2012-10-13 21:17:21 | オリーブとメープル
金曜日の夜、ふと見るとまたまたおもしろい格好で
姉妹が寝てました。



見事なL字
新しいくっつきかたです



明日はお客さんがいらっしゃるので、
今日はお部屋の片づけをしておりました。

ついつい出しっぱなしにしちゃうものが増えてくるので、
整理するのにいい機会です。

増えたもののひとつが本。
中途半端に読んだものばっかりがあちこちに・・・

本棚にしまいこむと余計に読まないと思って、
すぐ手に取れるところに置いてたんですが、
やはり本棚に片付けようとしたら、
うーんスペースがない・・・

そこでしまってあったぬいぐるみを
ひとつ出すことにしたんですけど。



メープルそっくりでした。
「アタチの妹できました

出してからはベッドに置いてるので、
仰向けに倒れてることもあるんですが、
一瞬、メープルかぬいぐるみかわからないくらいです。

メープルに出会う予言だったのかしら。
なんだか運命的

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-10-16 08:48:46
おはようございます!!
本当に、メープルちゃんにそっくりですね~
私も、日曜日に不用になった洋服を処分して少しだけスッキリしました(^-^)v
返信する
Unknown (まおまお)
2012-10-16 22:21:52
遅くなりましたが・・・
大変お世話になり、ありがとうございました。
オリーブちゃんとメープルちゃん、少しですが、UP
させていただきました。
実物は可愛かったですね。
折角の日曜日でしたのに、お邪魔しまして申し訳ありません。
お疲れでてませんか??
メープルちゃんがマオよりも軽い、と言うのが皆さんから
信じられない、とコメント入ってますね。
返信する
Unknown (とっと)
2012-10-17 02:08:23
ほんまやーっ!!
メープルちゃんと ぬいぐるみさん 姉妹みたい{ドキドキ}
真っ白モフモフで 羨ましいーっ!!
ウチは 喫煙家だし そんな 真っ白なヌイグルミさん 恐ろしくって置けないよー
一月もすれば 色黒になっちゃうわ(笑)

L字 睡眠 可愛いわーん!!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-10-18 06:41:24
<色:#ff00ff>{いぬ}さくらちゃんさん

我ながら並べてみてびっくりしました{汗}
昨日、ワタシもお洋服などを処分して、
お部屋が若干すっきり~</色>{ルンルン}


<色:#0000ff>{いぬ}まおまおさん

ワタシも記事UPするの遅くてスミマセン{汗}
会社に一日行くのと比べたら
全然疲れてませんよ~。
とっても楽しかったです{ラブラブ}
メープルさん、トリミング前でかなりモジャってますので、
水をかけたら貧相なもんです{笑}
もうすぐマオちゃんと再会ですね{リボン}
まおまおさんこそ、お疲れ出ませんように。
またお会いできるのを楽しみにしています</色>{超びっくり}


{いぬ}<色:#ff00ff>とっとさん

白いぬいぐるみって置いてるだけでも
どうしても汚れちゃいますよね~。
このわんちゃんも年季の入ったシロモノなので
よく見ると、ちょっとくろんぼさんです{YES}
L字は完全にメープルが
後から割り込んできてるんですけど、
顔の前にお尻出されてもそのままのオリーブも
大物だと思います。</色>
返信する

コメントを投稿