Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ポポちゃん保護日記 ご報告

2012-10-12 22:19:41 | 日記
10月10日 朝、ポポちゃん埋葬してきました。



今日はカワイイお花をお供え



時間が経つとやっぱり今回のことは悔しくなってきて。
また何年後かに同じように野鳥を保護するかもしれないので、
ある本を買ってみました。



この本、かなり前に出されたものだったので・・・



図解もめっちゃアナログな感じで、
字がちっちゃくてびっしり~
フォントにも歴史を感じました。

関連ありそうな部分を走り読みした程度ですが、
やっぱり体温維持ってとっても大切みたいで、
調子を崩した日は確かに朝冷え込んだので、
それがよくなかったのかもしれません。

次回に、この本の内容が役立つといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-10-15 18:48:29
こんばんは!!
ポポちゃん、こんなに可愛らしく埋葬してもらって幸せですね~
やさしい、ちこさんに尊敬します。
私も、見習わなくては・・・
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-10-18 06:27:27
{ひよこ}さくらちゃんさん

動物には優しくできるんですけど、
人間には手厳しいちこです{汗}
昨日、お墓を見に行ったら、
真ん中の大きなお花、付け根だけ残して
なくなっちゃってました。
誰かが食べたのかしら・・・不思議。
返信する

コメントを投稿