Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

金運UPネイルとおいしいケーキ

2011-09-23 21:44:08 | お店
遂にblue nailさんデビューして参りました~。


普段は土日祝はお休みなのに、
予約入れさせて頂いたのです。



それなのに予想外の体調不良で
行けるかどうか心配しましたが、
ちゃんと行けました~



駅からの道も整備されたてで、
歩いててもとっても気持ちよかったです。
こういう階段、スキ




出来上がったネイルはこちら~






金運UPのイメージをリクエストしましたの



帰り、携帯を見ると父から
「帰りにケーキを買って来て下さい」とのメールが。

「なんでケーキ」と思ったら、
日曜日に誕生日を迎えるワタシへのケーキのことだったようです



駅前で見つけたケーキ屋さんで買って帰りました。
ワタシはフルーツたっぷりのミルクレープと
ぶどうのパフェ。



父が食べたこのケーキも美味しそうだったなぁ
焼きバナナのシナモンパイ。

家族4人そろって久々にティータイムを満喫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿