Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

鉢合わせ

2011-09-22 23:40:49 | 愛すべきのらにゃんこ
のらにゃんこ、ジョバンニくん(仮名)、
凛々しい顔してるでしょ。
結構勝気くんなんですよね~



もう一匹、「ボス」と呼んでる茶トラののらにゃんこも
よくうちのベランダへ遊びに来てるんです。

普段は自転車とか掃除道具とか、
置いてあるベランダですが、
台風のため、全て屋内に片づけていたので、
だだっぴろーいままになってたところに、
二匹が鉢合わせ。



すごぉい声で威嚇しあっております
声はボスのが威勢があるのですが、
形勢はジョバンニの方が優勢っぽい。

いつもはベランダを開けたりすると
こっちに意識を向けてくれるのに、
今日はお互いの動向にくぎ付け。

かなりの騒音です・・・
もういい時間なんで、体調回復のためにも
早く寝たいのになぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿