Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

世界三大料理のひとつ、トルコ料理ゴチになりました♪

2015-01-31 20:18:08 | 日記
のこと。

今週は月曜日から会社の後、飲み会があったので、
週の頭から疲れてたところに、まぁまぁの激務。
更に今月の最終営業日でただでさえ忙しいのに、
昨日は取引先とのイベントにまで刈り出され、

こういう日にイベント設定する上役の人間性を疑いますわ。

以上、ちょっとしたでした。



長かった1週間の終わりに
人生初のトルコ料理を食べに行ってきました



まるでクッションみたいにぷっくりした
パンは自家製でアッツアツです。

パンと一緒に食べる前菜もおいしかったし、
メインも




一緒に行ったお相手は
世界で一番甘いというデザートに挑戦されました。
甘さを1/3程度にしてくれているそうですが、
それでもかなりの甘さでした。

頼んだコース料理は結構なボリュームだったので、
最後にこの重いデザートは強敵です。




ライトもかわいい

カウンター席には一人で来ているお客さんもいて、
次は一人で行ってみようかな~



ほんとはお店に行く前に一度マンションに戻って
にゃんずにごはんをあげたかったんですが、
仕事に時間がかかってしまい、
お店の予約時間に間に合わせるのが精いっぱいでした。



ごはん遅くなって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-02-03 19:49:13
トルコ料理って食べたことない~
美味しそうだなーん(*^_^*)

分かる~ うちのオーナーも とんでもない時に 接待持ってくる
うちは 雑誌や業者からの接待される側なんだけど
なんで この締めの くそ忙しい時に セッティングしてんだよ
こっちの都合も聞かずに 「行っといて~」「行くよ~」だしね
そのたびに 今年こそ 辞めてやる!辞めてやる!って 心の中で 叫んでおりますわよ
返信する
Unknown (ちこ)
2015-02-04 06:43:15
聞くところによると本場の味から日本人の舌に合うように、
調整してくれてるらしいの。
料理の名前見てもほとんど何かわかんないんだけど、
どれもおいしかったよ{OK}

できる上司につきたいものですね~。
ただでさえ人出不足なのに、
一人分の仕事も満足にできないやつばっかりだし。
ほんと疲れる。
返信する

コメントを投稿