Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ヘブンズキッチンに2号店

2010-01-06 23:11:40 | お店
超お気に入りのヘブンズキッチンに今年から
2号店ができました

更に会社から近くなってうっれしー。
お店は前もイタリアンのお店でしたが、
想像するにお客をヘブンズキッチンにとられたんではないかと
何を隠そう、ワタシもその一人ですから

1月4日~6日まではパスタが500円で食べれるという
お得なキャンペーンをしてはったので、
仕事始めの今日、早速仕事納めにヘブンズキッチンへ行った面々と
また行ってきました~。



2号店で初めて見たサラダ。
うんまかったっすー



欲張りなワタシはドルチェセットにしてしまいました。
今日のケーキはショートケーキ。
あっさりしててパクっといっちゃいました。

これまでメインの料理はオーナーさんが担当されてたんですが、
オーナーさんはそのまま本店?にいらっしゃって、
2号店は新しいシェフの方がされています。
味違ってたら・・・とちょっと心配しましたが、
どのパスタもおいしかったです。

お店は本店より広々としてるので、
ゆったり座れていいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿