Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

病み上がりでもつい歩いちゃう!スカイパークでトレーニング♪

2014-06-05 22:22:39 | オリーブとメープル


今日は午前中半休取りました
昨日みたいに刺し込むような痛みはなくなったにしろ、
一日仕事するにはな~という感じだったので。

予想通り、半日でもって感じで、
今日はトレーニング行けるかな~と思ってましたが、
いつ雨が降るかわからない梅雨。
行けるときに行っとかないと、ということで、
「その辺だけちょろっと」のつもりで出かけたのが・・・



結局来ちゃった
スカイパーク



二人の視線の先には・・・



メ 「ちこちゃん、来るよ~」



轟音とともに飛行機~



メープルは嬉しそうですな。



お空へいってらっしゃーい



メ 「行っちゃった~」





最後はいつもの心臓破り?な階段を一気に駆け上がって
トレーニング終了




今日もありがとう。
スカイパーク

歩きだすとついつい遠出しちゃうのがお散歩です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿